2014/01/13

01/12 提案




Fleece Easy Pants


新たなパンツの提案


メンズファッションのパンツ生地の幅の狭さが気になり
何か今までにない物は無いかと思い
柔らかくて表情がある生地が気になり
フリースに目を付けた

今回の提案
去年の5月の買い付けから動き始めてた

買い付けに行く度に探していたのですが
フリースパンツは探すのにいつも以上に手こずった
妥協はしたくなかったので生地感にもこだわって
その分とても納得いくものが集まりました


同じような柔らかい生地感の物や
同じような毛羽立ったような生地感の物と
合わせるのもとても気分
または
テイラードジャケットやチェスターのような
フォーマルな物に正反対のフリース素材を
落とし込むのもオモシロイ

ファッションへの新しい発見と
洋服への新たな楽しみが見つかると思います
是非店頭で試してみてください

数に限りがありますので
気になる方はお早めに













Fleece Easy Pants
Size:Free
7,490
Beige
同系色の柔らかい素材同士









Fleece Easy Pants
Size:Free
7,490
Navy
Tailored Jacket⇔Fleece Pants
Formal⇔Casual










Fleece Easy Pants
Size: Free
7,490
Light Gray
毛足の長いモヘアと











Fleece Easy Pants
Size:Free
7,490
Dark Gray
わざとオーバーサイズも買ってきています
ドローコードでギュンギュンに締めて履くと
ウェストにシワが出て
新鮮なシルエットに








Fleece Easy Pants
Size:Free
7,490
Black
Coat & Leather Shoes⇔Fleece Pants
Formal⇔Casual

















サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
TEL: 042-728-5323
12:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿