2015/06/16

06/15 御礼





本日6/15を以て、TREDICIを退職しました。


僕は
泥酔して道端で寝てしまったり
泥酔して財布を落としたり
泥酔して気付いたら青梅にいたり
3日で給料を洋服と酒に全部使ったり
競馬見ながら叫んだり
高校から雀荘に通ったり
プロレスを見て感動して泣く
そんな人間です

彼は僕を心から叱ってくれる人間です。本当に感謝しています。
目を3秒くらい見続けたら、今週の僕は泣いてしまうに違いないと思いました。
なので全然関係ない仕事の話や洋服の話ばかりしてしまいました。

どうぞ、トレディーチをこれからもよろしくお願いします。
イサをよろしくお願いします。

彼の買ってきた服を見て、そして気に入ってもらえたなら買ってくださると嬉しいです。
イサの買ってくる服にはその価値があると僕は思います。


僕を支えてくださったみなさん、
僕はお客様の名前を覚えるのが好きです。みなさんのことを知りたいと思っています。そして自分のことを知ってほしいトレディーチの商品のことを知ってほしいそう思ってお話ししていました。
そんな僕のことを可愛がってくれたみなさんの存在は僕の誇りです。そして僕が何かをみなさんに与えることができていたならば、恐縮です。
本来なら1人1人の方に直接お礼を言いたいのですが、この場を借りてお伝えさせていただきます。

皆様、愛しています
そう言わせてください。

本日まで本当にありがとうございました。

  




2015年6月15日
TREDICI
吉田遼

0 件のコメント:

コメントを投稿