2017/03/20

03/19 ② BORO and Fade Sweat








本日2度目の更新です

是非1度目の”3連休”もご覧下さい









昔から
カジュアルに着るために作られた洋服の
ボロが大好きでよく着ていたのですが
一昨年からまたその熱が一気に増し
感性そのままに集め続けていました

色抜けしている洋服は
80年代以降のスウェットだと
染料のせいかイメージしている抜け方を
しているスウェットがあまりないので
70年代以前の物をセレクトしています

ダメージ物は
これは感性です
ボロでも僕にとってカッコよくないボロもたくさんあって
「アリ」なのか「ナシ」なのかはその人の
感性次第だと思っています

元々、スウェットはデニムと同じで
育てて自分の「モノ」になると思っています
育て途中で
今後いいツラに育っていきそうなものも
集めてみました


店頭に並べ始めていますので
是非手に取って見てみて下さい











BORO Printed Sweat Shirt
Size:Free

狙ってはできないペンキと
クラッシュ













Fade Printed Sweat Shirt
Size:Free

かすれた文字に抜けた色











All Cotton Faded Sweat
Size:M位

抜けに抜けきったGreen













Half Zip Faded Sweat Shirt
Size:M位

オレンジステッチの存在感












All Cotton Faded Sweat Shirt
Size:L位

こちらも抜けに抜けきったGreen











Faded Zip Up Parka
Size:M位

色抜けして杢のように変化












All Cotton Faded Sweat Parka
Size:M位

赤色から桜色と化した












All Cotton BORO Sweat Shirt
Size:XL

MADARA Light Blue














Zip Up Faded Sweat Parka
Size:L位

なにをどうしたらNavyが
ここまで色抜けするのか理解不能
ここまできたらアートの域











ツイッター始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿