2017/05/27

05/27 ② 30-60's Straw Hat・・・・・+Short Pants






本日2度目の更新です

是非1度目の"大量入荷"もご覧ください










ホントに納得いくモノのみ

約1年かけて集め続けていました

古い時代のストローハットは

一本一本も細く編み込まれており

とても柔らいのが特徴です

この時代の技術の高さが伺えます

そことは裏腹に

古いモノになると

小さ過ぎて被れないサイズばかり

藁部分も裂けていたりと

納得するものが入手するには

一筋縄ではいきません

今回店頭に出すモノは

極々少量ですが

ホントに素晴らしい内容です

是非店頭で試してみてください













Straw Hat

50-60's
"DEFLEX"
Dark Brown

キメ細やかな生地感
かなりの柔らかさ





















Straw Hat

50-60's
"DOBBS"
Marble Color
この色味の出し方はかなりやばい

一目見ただけで魅了された

















Straw Hat

30-40's
"MALLORY"
Dead Stock
Long Brim






















Straw Hat

40'-50s
ダークグレーの発色の美しさ
クラウンの高さにエッジの利かせ方















Short Pants

柄、色、スポーツ、ストリート

切れ味のあるものだけで厳選してきました

すでに出し始めておりますが、気温も高くなってきているので

探されている方も増えております

独特な柄や色合い、シルエットになりますので気になる方は

是非1度試着してみてください













ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿