2018/03/18

03/18 ① Super Peaked Lapel Tailored Jacket



今まさに自分で着たいと思うテイラードがある

下襟であるラペルが鋭角に
広く広く主張したピークドラペルだ
しかもピークドの中でも
かなり大きなラペルのモノだけ

この手のラペルだと
襟部分にサテン地を使う燕尾服がほとんどだが
それだとファッションではなく
コスチュームの要素が強くなる

そこで襟とボディーが
同じ生地を使用したモノで
生地の納得いくものを半年かけて
集めてみた

ですがホントに自分で着たいと思えるモノは
中々集める事は難しく
2枚のみセレクトしてきた

どちらも
ホントに素晴らしい洋服です

是非袖を通して確かめてみてください








Super Peaked Lapel Wool Tailored Jacket
Size36位

30-40's
ボディーはストライプだが
ラペルはバイアスに入る
この時代ならではの詰まりに詰まった
コシある生地






Super Peaked Lapel Wool Tailored Jacket
Size38位

30-40's
Double Brest

ここまで大ぶりなラペルになると
襟のみでかなりアバンギャルドな印象になるだろう
このくらい個で主張した服が着たい












ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿