2018/05/17

05/17 帰国 ~僕にしかできないこと~








先日1ヶ月近い買い付けから帰国した

今回の買い付けも多々感じて想うことはあり
毎日洋服と真剣に向き合う
とても有意義な時間であった

その中で今の90’sの古着ブーム?に対して
感じることがある

売れるから買ってくるという古着屋が多すぎる
今まで90’sなんて古着じゃない
と言っていた古着屋まで
90’sブームの波に負け
お金欲しさにやり始めている


売れるからお店に置くのではなく
お店に置きたい=個人的にイケてると思う
商品のみをセレクトしてきてこそ古着屋だと
僕は思う

そういう雑音が響く中
自分の価値観で今イケていると思う
洋服のみを真剣にセレクトしてきました
勿論イケてると感じる90’sも含めて

今回は特に万人にウケる気がしていません
お店に置きたいかそうでないか、ただそれだけ

万人がイケてると思う洋服屋は
カッコいいとも思わないし
素直に今の自分を表現できればと思っています

少なからず
売れるから買ってくる
クソダサい店にはなりたくないので



そんな今回の買い付けの入荷は
5/19(土)~はいつもの様に当分の間
かなりの量を毎日出し続けます
いつ来てもらってもフレッシュな感覚で
見てもらえると思います

5/19は100点程の入荷となる予定です
ご来店お待ちしております








TREDICI


0 件のコメント:

コメントを投稿