2018/05/20

05/20 本質について





先日紹介した
Picasso Printed T-Shirt
想像を遥かに超える反響で
今日1日で15枚程旅立ちましたが
まだ店頭にどちらのプリントも
ございますので気になる方は
早目のご来店をおススメします





昨日、今日ともの凄い数の商品が
入荷されていますが
やはりこういう時にこそ
その人の本質が試されるといつも思う

ブログを見てそれだけを見に来る人
自分の価値観で自分でジャッチできない人
見ていると他にも色々と感じますが

自分で良いと感じたモノを素直に
雑音を無視して
無心でチョイスすればいいだけだと思う

実はとてもシンプルで簡単なことなのだ

情報がありふれ過ぎているこの時代
自分で自分の価値観で
自分が着る洋服すら選べないなんて
ダサすぎる

センスは磨くものだ
センスは人それぞれなんだから
人のまねをする必要もないし
人が良いとか悪いとか言ったことで
左右されるのではなく
自分が良いと感じる事がすでに
センスを磨いていることになるのだから
自分の感覚を信じた方が確実に良いと思う

それが人としてカッコよくなれる
一つの道筋の様な気がする





明日、月曜日も
30点以上の入荷となります
雑音を気にせず無心で洋服を
見に来てください








V-Tip Leather Shoes
Size:7 1/2

"Paraboot"
"Avignon(アヴィニョン)"
Made In France

パラブーツのアヴィニョン
日本ではシャンボートやミカエルの
印象が強いですが
本国フランスでは
このアヴィニョンが1番人気だ





















Monk Strap Leather Shoes
Size:8 1/2

"Sanders"
Made in England

イギリス靴らしいモンクストラップ
流石サンダースという
文句のつけようのない革質




















Printed T-Shirt

"James Hendrix"
ジミヘンの顔が
ボディーいっぱいに
しかも顔部分は全て曲名




















Printed T-Shirt

"Jerry Garcia"
グレートフルデッドの
ジェリー・ガルシア

伝説を作った男




















Short Sleeve Pile Blouson
Size:Free

60's
昔からたまらなく大好物な逸品
パイルでブルソンで半袖なんて
変態かよっ




















Cotton Special Design Hunting Vest
Size:Free

40's
ハーフムーンポケットに
バックポケット
ガンパッチがレザーでなく共布というのも
個人的にはハンティングの要素が
強くならないので嬉しい




















Rayon Pattern Short Sleeve Shirt
Size:L

40-50's
ハワイアンシャツで
アンティークの鍵柄という
変態っぷり

プリントも然る事ながら
格子柄の凹凸生地も
素晴らしい





















Rayon Pattern Long Shirt
Size:L-Tall

40-50's
この時代で膝上丈と
考えられないほど長い作りだ
シャツの様なコートの様な
絶妙な曖昧なニュアンスが
服好きの心をくすぐってくれるのでは
ないだろうか
















ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿