2018/05/21

05/21 Old Batik Pattern Shirt




昔から大好物な洋服である
60年代以前の柄物だ

特に50-60年代にかけての柄物が
好きなのですが
今にはないトラディショナルな柄と
全く僕の脳ミソにはとうてい想像の出来ない柄と
色味にアメリカに行く度に
ため息が出るのですが
その中でも
自分の中で
ウンチク抜きで
柄に対して素晴らしいと感動できたモノのみ
セレクトしてきています

80-90年代のポップな柄とは違い
大人の色気を感じる柄ばかり集めて来ました
是非店頭でゆっくりとご堪能ください



尚、明日火曜日も
20点を超える入荷となりますので
ご期待ください







Rayon Paisley Pattern Shirt
Size:L位

50's
グリーンにオレンジという
変態的な配色に
オールドでは滅多に見ることのない
ビックパターン
柄が大きくなるだけで
印象も一変する















Batik Pattern Cotton Shirt
Size:XL

60's
緻密かつ想像もつかない柄がひしめき合う
この時代には珍しいかなり大きなサイズ感だ
















Cotton Flannel Batik Pattern Shirt
Size:M

70's
まるで万華鏡の様な柄を見ていると
吸い込まれそうだ
















Cotton Batik Pattern Shirt
Size:L

60's
Dead Stock
わざと柄をボヤケさせている
この様にダークトーン同士の柄も
珍しいが
着てみると大人の色気のあるシャツだと感じる
















Cotton Paisley Pattern Shirt
Size:15 1/2

60's
なんて素敵な配色だろう
着ているだけで楽しい気分に
させてくれそうだ
















Cotton Batik Pattern Shirt
Size:M

60's
Dead Stock
Made In Canada

こちらも大ぶりなパターンが印象的な
素晴らしい逸品
ボタンが大ぶりで
暗い生地の中に対称的な白いボタンが
良い意味での違和感を感じる事ができる
















Batik Pattern Shirt
Size:XL

60-70's
たまらなくスキな一つ
言葉では表現できない
何とも凄まじい柄と配色
















Cotton Batik Pattern Shirt
Size:L

60's
襟部分のみを切り替えたのが
印象的なシャツだ
襟の色同様
他の色味も全てが淡い
色味が優しい気分にさせてくれる


















Cotton Batik Pattern Shirt
Size:L

60's
ヤバッ!!













ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿