2018/05/23

05/23 Pattern Pattern Pattern





アメリカ買い付け時に出していた
パターンシャツもほぼ全て完売し
店頭に色々と並んでいます

80-90'sのモノだけで
肩幅も身幅も広く
ゆったりと着てもらえるシルエットの
モノばかりでセレクトしてきています

ですので生地感もレーヨンやシルク等の
柔らかい落ち感のある生地でないと
セレクトしてきていません

服と目があった感覚のモノと
ドレープ感を是非楽しんでみてください









Abstract Pattern Silk Shirt
Size:Free

よく目を凝らしてみてみると
全て立ち並んだ家の数々















Rayon Pattern Shirt
Size:Free

まさかのシャツの中にシャツ柄















Cotton Paisley Pattern Shirt
Size:Free

マスタードにブラック
最強コンビではないだろうか














Rayon Paisley Pattern Shirt
Size:Free

より毒々しく
















Abstract Pattern Silk Shirt
Size:Free

まるで花を見ているかの様だ















Abstract Pattern Rayon Shirt
Size:Free

漫画のコマを見ているかの様な














ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿