2018/05/26

05/26 ① Short Sleeve Sweat Shirt




昔からいつ着たらいいのか
分からないという理由で
全く陽を浴びることのない
半袖のスウェット

僕は全く人気がないので
皆が着ていないから独り占めできるし
素直にカッコいいから昔から好きだ

毎年気に入ったモノのみ
極少量買い付けてきているが
今回もかなりお気に入りを
集めてくることができた


よく、夏着て暑くないですか?と聞かれるが
答えは、暑いです

そりゃTシャツに比べたら暑い
ただ僕から言わせたら
夏は裸になったって暑い

だから僕は着たいものを着る、ただそれだけ









Special Faded Short Sleeve Sweat
Size:M位

70's
化学繊維の入り始めた頃のスウェットが
日焼けすると霜降りになる
その極致とも言えようこの抜け具合
元々がグリーンとは考えられない














Special Faded Short Sleeve Sweat
Size:M位

70's
こちらも化繊が入り始めた頃の
スウェット生地

絶妙な色の抜け具合と霜の降り方














Henley Neck Short Sleeve Sweat
Size:Free

90's
ヘンリーネックに
フットボールデザイン















Short Sleeve Design Sweat Shirt
Size:Free

90's
切りっぱなしデザインの
フットボールタイプ

シームポケットが付くのも嬉しい














Big Silhouette Sweat Shirt
Size:Free

ヤバすぎる霜降りピンク
サイズも膝上丈と
バランスだけでも大いに遊べる













All Cotton Short Sleeve Printed Sweat
Size:XL位

60's
この時代でのスウェットの中では
かなり大きいサイズ

ボディーの色味に対して
プリントの色味もパーフェクトだ














ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿